

かなりの温度差

札幌からお越しのHさんの最終日となりました。
寒い北海道から伊良部島に来て毎日半袖で過ごしているので
雪が降っている地元に帰ったら、温度差に悩まされそうですね。

1.サンゴホール
2.ドロップ1番PA140042.jpg


3.ミニ通り池

最近の伊良部島は晴れた日の最高気温は26度近くあり、
とても暖かいです。
今日も船上休憩の時にデッキでのんびりしていると
黒のウェットスーツが熱を吸収して灼熱地獄のようでした。
しかし、水温は24度近くまで下がっているので
エントリー時に注意しないと心臓に負担がかかりそうになります。
この温度差はなかなか油断できないですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

