スポンサーサイト


夕日がきれいだったので、

ペンションでおじぃ、おばぁと遊んでいたアキラを迎えて
自宅(佐和田の浜の前にある)に帰る途中、
夕日がとてもきれいだったので、寄り道をしてみました。
2006-11-26_17-58_0002.jpg

伊良部島に住んで7年が過ぎ、きれいな夕日にも慣れてしまった今日この頃ですが、考えてみると贅沢だなぁと思います。

元は川崎出身な私ですが、生まれた頃から伊良部島に住んでいるアキラ達にとってはこの夕日が当たり前と思って育ってしまうかもしれません。
この夕日を見ながら、「伊良部島の自然の大切さを分かる人間に成長してもらいたい」と思うのでした。
スポンサーサイト
コメント

夕日は綺麗だよね~
だけど確かに格別に綺麗に見える場所もある。
写真の夕日も綺麗です。
一度リアルに見てみたいな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

