スポンサーサイト


父ちゃん改造計画!?

今日はダイビングがお休みだったので、宮古本島に行ってきました。
まず始めに向かったのは、とある内科病院。

別に体調が悪いわけでもなく、体を改造する計画があるわけでもないのですが、生命保険の審査のために診察を受けてきました。

その後に向かったのは、とある衣料品店。
最近、若返りを図っている私は選んだのはこちら。
2006-11-27_16-30.jpg

黒い顔に白のパーカーが似合うのか、似合っていないのかは
実際に伊良部島に来た方に判断してもらおうと思います。^^;

別にオシャレに目覚めたわけではないのですが、
長女のひかりが生まれてから“娘をもつ父親”として
毎日、便所サンダルで仕事をしているのはいかがなものか!?と
疑問をいだいてしまいました。
まだ生後7ヶ月の娘に「父ちゃん、服がダサ~い」なんて言われることはないのですが、近い将来の為の涙ぐましい努力なわけです。
(これも親バカと言われるのだろうか!?)

そんなこんなでお腹も空いてきたのでリニューアルした
“市場食堂”に行ってきました。
2006-11-27_13-17.jpg

注文したのはミックスフライ定食。コロッケや白身魚のフライ、エビフライなどとスープ、パン、ライス、サラダ、マンゴーアイスのデザート、フリードリンクがついて1,000円。
味も店の雰囲気も合格点でした。また時間のあるときに行ってみます。

機会がありましたら、みなさんもお試しあれ。
スポンサーサイト
コメント

定食屋のメニューと値段のバランスに激しく感動した!(笑)

とーちゃんステキ♪

娘からするとやっぱりパパはかっこよくいて欲しいもんね~。
でも大丈夫、娘はパパの中身もみてるからね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

