スポンサーサイト


久しぶりのFUNダイビング

昨日、今日と遊びに来てくれているのは専門学校の後輩H君です。

現在はレギュレーターのオーバーホールをする仕事をしていますが、
立派なダイビングインストラクターでもあるので
いつものFUNダイビングとは違う二日間です。

普段では仕事中はカメラを持たないのですが、私もFUNダイビング気分でデジカメを持って入りました。
しかしながら前線の影響で海は大シケ。
PC226045.jpg

昨日はボートが出せる状況ではないのでビーチエントリーになりました。
今日は少しおさまってくれたので、渡口沖で2ダイブしてきました。
1.ロックビューティー 2.クリスタルパーク
PC226006.jpg

クリスタルパークのスカシテンジクダイの群れ。
冬になっても衰えることなく増殖中で、見ごたえがあります!

サンゴの隙間にはカサイダルマハゼもいました。
PC226046.jpg

目が緑色なところが可愛らしいです。

今日は他にもゲストがいる予定でしたが、体調不良のためキャンセルになってしまいました。最近、いろんなウィルスが流行っているようです。気持ちよく新年を迎えられるように体調管理には十分気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

