スポンサーサイト


明けまして二日目

明けまして二日目です。
H先生の新年最初のダイビングに行ってきました。
週間天気予報では今年の正月は雨マークが続いていたのですが、
予報を裏切って半袖で過ごせる陽気となってくれました♪

1.トリプルスリー
333.jpg

ブリーフィングで「カメやネムリブカが見られるはずです。」
なんて言っていたら台本通りに登場してくれました。

2.ミニ通り池
kibinago.jpg

ミニ通り池の出口付近のキビナゴが眩しい太陽光線を浴びて
キラキラと輝いていました。
エントリーする時間によって太陽の角度が違うので射しこむ光の見え方が違います。毎回いろんな雰囲気を楽しめる宮古の地形ポイントの特長ですね。

午後はサオリとアッキーとウッシーとジェイと一緒に散歩に行ってきました。
今年のテーマは“仕事と家族サービス”です。
仕事も頑張りますが、終わってからの家族サービスも頑張る覚悟です・・・たぶん。

一年の計は元旦にあり、なので昨日から継続中です。
明日と明後日はお休みなので宮古島のお友達のところに家族でお泊りしてきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

