

モジ子集合

今日はM井さんグループ4名全員揃って潜ってきました。

今日も天気予報では波高4mのち3m。油断できない天気です。
出港直後の空の様子はこんな感じでした。
2007-01-07_09-31.jpg

曇り空の切れ間から希望の光が射しています。
良い方向に天気が回復することを期待して出発です。

1.サンゴホール 2.クリスタルパーク 3.中の島ホール
DSCF1746.jpg

クリスタルパークで50本記念を迎えたM井さんと記念撮影しました♪
主役の後ろで50をハンドシグナルしているTさん、芸が細かいですね。^^
それにしても全員フードを被っていて4人のモジ子ちゃんになっちゃいました。(^○^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

