スポンサーサイト


かっこいぃ、プロペラの飛行機

今日のゲストは昨年6月にワイハで結婚された新婚さんです。
アツアツなお二人なのですが、何より驚いたのは奥様の
苗字と名前が一緒な事!
私の曾祖母も戸籍の記載ミスで「吉野 ヨシノ」とされていたそうですが、本当に苗字と名前が一緒になった人を初めて見ました。
苗字が変わって約半年経つそうですが、本人はとても気に入っているようでした。

今日の海。
1.中の島チャネル 2.中の島ホール
今日も天気が良かったので光の射し込みが期待できそうな
地形ポイントに潜ってきました。
PC280087.jpg

最高気温23度、水温24度、透明度30m以上の
グッドコンディションでございました。

午後は散歩がてら下地島空港見学してきました。
2007-01-15_15-33.jpg

全日空のプロペラ機が訓練に来ています。
今日は東よりの風だったので北側から降りてくれて近くて見ていた人はラッキーだったはず。
しばらくいろんな飛行機の訓練があるそうで、ダイビングだけではなくて観光も楽しめるシーズンになりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロペラ機について-オタクの飛行機博覧会

プロペラ機プロペラ機とは一般に、発動機からシャフトを介してプロペラに動力を伝えて推進力を得る方式の飛行機のことを指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
