スポンサーサイト


ジンクス崩れる

今日はS原さんの最終日と今日一日だけ潜るS木さんの2名とボートダイビングしてきました。
常連のS木さんは来るたびに好天に恵まるジンクスを持っていたのですが、今回は珍しく雨に見舞われてしまいました。
暖かい伊良部を想像して来島してくれたのですが、次の機会を期待しましょう♪

1.中の島ホール
S原さんのリクエストが「サメが見たい!」だったので
深場のサメが住んでいそうな穴を見に行くと、小ぶりなネムリブカが
休んでいました。本当はジンベイザメでも出ないかなぁと中層を
キョロキョロしていたのですが、そうはうまくはいかないものです。
いつかジンベイと泳いでみたいものです。

2.なるほど・ザ・ケーブ

3.ロックビューティー
PC225990.jpg

最後は浅場でのんびり潜りました。
このポイントには大きめのバブルコーラルシュリンプがいます。
他のポイントでは小さすぎて写真を撮るのも苦労するのですが、
この子は小指の爪くらいあるので見やすいし、撮りやすくて重宝しています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

