スポンサーサイト


今日もお天気

nakanosima070131.jpg

久しぶりの海は中の島ビーチでの体験ダイビングから始まりました。
日中の最高気温は20度!上の写真の通りの雲ひとつない青空です。
水も澄んでいて気持ちよく潜れました。

今日のゲストは横浜からお越しのUさん。
なんと先月も伊良部島に遊びに来ていて、また来月も伊良部に来るそうです。毎月沖縄旅行ができるなんてうらやましいですね。

今日が初めての体験ダイビングだそうで、
「楽しかったらまた次回も潜ろうかな」なんておっしゃっているので
ガイドとして責任重大でした。

結果は○。

また遊びに来てくれるお約束をして本日は終了となりました。

明日は到着のお客様を待ってからボートダイビングとなります。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

