スポンサーサイト


おおおぉぉっっっとぉ!

今日のゲストは奈良県からお越しのIさんです。
今回で5回目のご来島になるIさんは石垣島でダイビングを終えてからフェリーにていらっしゃいました。
石垣島を出発したのが朝の7時前だったそうです。お疲れ様です。

伊良部島には13時頃に到着したので早速午後からボートダイビングです。

1.サンゴホール
PC200162.jpg

地面に這いつくばってジョーフィッシュを凝視していたら
いつの間にか頭上をナポレオンフィッシュが横切ろうとしていました。
意外な演出にゲストと共に「おおおぉぉっっと!」と声を上げながら
ビックリしちゃいました。

明日もボートダイビングの予定ですが、波が高そうです。
今日も北よりの強風で一の瀬より先のポイントには行けませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

