

2月の陽射し

今日のゲストは最終日となったIさんと
始発の便にて宮古空港に着いたばかりのYさんの2名です。

昨日までの荒れ模様はすっかりおさまって快適な海が戻ってきました♪
1.アントニオガウディ 2.魔王の宮殿
P2030408.jpg

魔王の宮殿に射しこむ光が2月のものとは思えないほどの明るさでした。第一の部屋もメインの部屋も何時間潜っていても飽きないくらいの美しさです。(深いので長居はできないんですけどね

P2030410.jpg

三本目のポイントでニシキフウライウオを発見しました。
撮影はIさんです。しっかり寄って、バッチリ撮れています。
今年もフォトコンに参加されているそうなので4月のマリンダイビングフェアが楽しみですね。

ちなみに私も4月7日にマリンダイビングフェアの会場に参上します。
初めてのMDフェアなので今から楽しみです。
お店は4月6日からお休みになりますが、近くにお住まいの方は
7日に会場でお会いしましょう!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 魔王

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

