スポンサーサイト


ボートコート出動

今日は嶋田さんの最終日となりました。
昨日までの天気予報ではマークだったのですが、
予報を大きく外してな一日となってしまいました。

嶋田さんは冬用にボートコートを購入して来島されたのですが、
24度を越す気温で昨日まで出番がありませんでした。
やっと新品コートが活躍してくれてヨカッタですね。
(前向きに考えましょう♪)

1.マリンレイク
IMG_1306.jpg

やっぱり晴れた日のマリンレイクの方がきれいですけど、
曇り空でも時間さえ良ければ明るく、幻想的な雰囲気を楽しめるものです。嶋田さんも二年ぶりのポイントでしたが、新鮮な気分で
楽しんでいただけました。

2.なるほど・ザ・ケーブ
DSC01194.jpg

細いケーブをくぐり抜けるダイビングをしてきたのですが、
驚いたことにケーブの隙間に大きなムラサキクラゲが挟まっていました。傘の部分が30cmくらいはありそうな大物なので
頭が重くて泳げない・・・といった感じです。
本人にとっては死活問題なのでしょうが、見る側にとっては
なかなか貴重で見ごたえのあるシーンでした。
また今度潜ったときにも同じ場所にいるかもしれないので
次も楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

