スポンサーサイト


未知なる世界

今日のゲストは愛知県からお越しのOさん。
社会人2年目へ突入の23歳、一人旅です。

昨夜、一緒に月9ドラマ「東京タワー」を見ていると
ケミカルウォッシュのジーンズを履いている人が出ていて
「おぉ、懐かしいなぁケミカルウォッシュ…」と言うと
「ケミカルウォッシュって何ですか?(^^?)」てな顔をされて
「えっ、ケミカルウォッシュ知りませんか?\(゚o゚;)/ウヒャー」
じぇねれーしょんぎゃっぷでございます。
29歳の紗緒理さんも驚いていました。

Oさんが三重県出身だと聞いて
「鳥羽一郎の故郷ですね?」と私が言うと
「鳥羽一郎って・・・」とまたフリーズしそうだったので
「ぢゃなくてリンドバーグの渡瀬マキかな?」と言い直したら
「そうです、そうです!」と解凍してくれ…ぢゃなくて回答してくれました。リンドバーグはギリギリ分かってくれたようです。ε-(´∇`)ホッ

さて本題の海の話題
1.中の島チャネル
IMG_1254.jpg

4ヶ月前にCカードを取得して以来、経験本数が2本のビギナーダイバーさんなので、初心者向けのポイントで体慣らしをしてきました。

2.クリスタルパーク
P2010370.jpg

初心者ダイバーにも人気のこのポイント。
たくさんのスカシテンジクダイやキンメモドキの群れに圧倒されたり、
砂の中に潜むオニダルマオコゼや白い体のモンダルマガレイが
岩に移動した瞬間に体色が黒に変化するのを見て
Oさんの目も白黒していました。

未知なる世界を堪能してご満悦のOさんなのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

