スポンサーサイト


ノックアウト負け

今日は午後からのダイビングとなりました。
メンバーは東京都からお越しのMさんとYさんカップルです。

昨日は西風が吹いていて海はシケ模様でしたが、
今日は昼前から青空が広がり、心地よい北風が吹いています。

そんなラッキーなお二人と下地島方面に潜りに行きました。

1.マリンレイク
P1010035.jpg

リクエストが地形ポイントだったので、初回から穴ポイントです。

2月とは思えないくらいの陽射しのおかげでレーザー光線ばっちしで、
ゲストも私もノックアウトでした。

明日も晴れそうです♪ラッキー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

