

100本記念ダイブ

いつの間にか2月も最終日を迎えてしまいました。
ここのところ毎日のように潜りに行っていたのですが、
ブログの更新をお休みしてました。スミマセン。
気を取り直して頑張ります。
(3月も休まず潜水予定です)

1.中の島チャネル 2.アントニオガウディ 3.ロックビューティー
今日のゲストは2月なのに肩が日焼けで真っ赤のNさんと
佐和田の浜でキャンプ中のSさんです。
お二人ともカメラを持ってのダイビングです。
空は雲ひとつない天気で水中に射すレーザー光線もバッチリでした。

Nさんは今日の二本目で100DIVE達成です。
おめでとうございます。

ダイビングを始めて3年で100本到達は優秀だと思います。
次は200DIVEを目指して頑張りましょう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

