スポンサーサイト


おかえりなさいダイビング

2007-03-02_20-51.jpg

今日のゲストは伊良部島に生まれ、6歳まで過ごした後に
沖縄本島に引越しをしたSさんです。

Sさんは今年、還暦を迎えたそうで同窓会に参加するために
久しぶりの帰郷となりました。
昔の伊良部島はこんなだったとか、渡口の港のある場所は
塩田だったとか色々教えてもらい勉強になりました。

現在は東京に住んでいて、三線教室に通っているそうです。
メンバーには私のお友達もいてその方から紹介されて来店してくれました。夜は素敵な三線の音色を聞かせてくれました。(上記写真)
その横でひかりちゃんは三線ケースを踏み台にして遊んでいました。

今日の海は・・・また南風が吹いて下地島方面は荒れ気味でした。
1.アントニオガウディ
2.ミニ通り池
今日は水中で魚を案内するときは方言も交えて楽しんできました。
「マジョルカがいっぱいだねぇ~」とか。
伊良部の方言は難しいです。
スポンサーサイト
コメント

還暦里帰りダイビングの島尻です 
二年ぶりの手の掛かる初心者ダイバーにも楽しいく
ドキドキの時間ありがとうございました、又の伊良部
の里帰りも宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BABY三線用ソフトケース

・ソフトケースからセミハードケースキャスター付きへ変更・三線買っちゃいました・ に、にじゅうまんえんの三線・ ■三線教則ビデオ・教則本・[散歩]三線早足歩行トレーニング・ ゼンオン 三線 SS-46・最高級 三線セット・ 唄三線のちから。・音にうるさい人はこれ!沖
