スポンサーサイト


祝・伊良部島150DIVE

今日のメンバーは3日目となったK野さんと
育児休暇明けのブランクダイバー・サオリ氏です。

波は高くはないのですが、風向きが北西のためにポイントに
船をとめると多少揺れます。
そのため、K野さんとサオリ氏はゲロパッパ状態に・・・。
まさに ○| ̄|_ の体勢になっております。
サオリ氏にいたっては久しぶりの海なので顔が焼けて
| ̄|_ てな感じでした。
明日は北東の風になる予報です。波もなさそうなので明日こそは
ゲロパッパなしでお願いします。

1.トリプルスリー
ナポレオンフィッシュ・カメ・ハダカハオコゼ・キンチャクガニなど

2.魔王の宮殿
光の柱もバッチリ見られて見応え十分の魔王でした。
シマクダリボウズギスモドキ・イガグリウミウシ・クロスジリュウグウウミウシ(幼)など

3.マリンレイク
P1010035.jpg

日焼けも出来るほどの陽射しのおかげでレーザー光線もバッチリでした。
今日の三本目で伊良部島150本DIVE達成のK野さん。おめでとうございます。本人気づいていなかったので知らせてあげると
「経験本数700本の内、150本も伊良部を潜ったのはすごいなぁ」とおっしゃってました。
また「次は200本を目指すぞ!」とも。
私も期待に応えられるよう頑張らねばっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

