

BIGロウニンアジ

今日で最終日の加藤さん一名と潜ってきました。
相変わらずの曇り空。いったい何日続くのだろう!?
早く眩しい太陽が拝みたいです。

1.ドロップ1番
IMG_1124.jpg

スミレナガハナダイ(オス)婚姻色のオスが増えてきて
繁殖のシーズンを迎えたようです。
熱心にメスを追いかける様子が観察できます。
IMG_1142.jpg
IMG_1148.jpg

目当てのロウニンアジ 後ろの写真には私も写っています。

IMG_1165.jpg
IMG_1169.jpg

ウミウシが多いのもこのポイントの特長です。

2.魔王の宮殿
IMG_1195.jpg
IMG_1196.jpg

曇りの割には光の射し込みが綺麗に撮れています。
ゲストの加藤さん、洞窟撮影のコツをつかんだようです。
次回は7月に来島予定だそうです。
またお待ちしております。(^-^)/

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

