スポンサーサイト


ファミリー体験ダイビング

今日は福島県からお越しのSさん家族と一緒に中の島ビーチにて
体験ダイビングをしてきました。

ご両親は三度目で、娘さんは初めての体験ダイビングでした。
昨日からお母様に潜り方をレクチャーされているだけあって、
最初からスムーズに潜降していきます。
使い捨ての水中カメラも持って、撮りまくっていました。
なかなか素質があるので次回はCカード取得を目指してみましょう!

午後も雨模様だったのですが、スノーケリングに行き、
「あっちにニモがたくさんいる!」だとか
「浅いところにも魚がいっぱい!」など元気いっぱいに盛り上がっていました。
P820.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

