スポンサーサイト


☆魔王の宮殿☆

昨日、今日のゲストは栃木県からお越しのN先生。
小学校の先生をしているそうです。
初宮古のN先生と一緒に下地島に潜ってきました。

1.ドロップ1番
IMG_1142.jpg

いつものロウニンアジやスミレナガハナダイ、トサカリュウグウウミウシ・クロスジリュウグウウミウシなどが見られました。

2.魔王の宮殿


ゲストが「想像以上に綺麗でした」と驚いていました。
3月も終わりが近づき、太陽光線が強くなってきた証拠ですね。

3.ミニ通り池
一本目でもアオウミガメが登場したのですが、三本目でも大きなカメが近くを泳いでいました。
あまりにもゆっくり泳いでいるので背中に乗れそうなくらい。
(もちろん触ったりしませんが…)
その他、タテジマキンチャクダイ幼魚、ウルマカサゴ・タツノハトコなどが見られました♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

