

寒波来襲!

私の願いが通じてくれたのかどうか分かりませんが、
台風1号は宮古諸島から大きく離れて、日本列島の東側を通ってくれる見込みです。
しかしながら、強烈な寒波が伊良部島に押し寄せてきて
昨日より気温が10度近く低下。16度くらいしかありません。
まるで1月、2月頃の寒さが戻ってきたような感じです。
波の高さも4mもあって午後から予定していたボートダイビングも
ビーチダイビングに変更することになりました。

今日からのゲストは東京からお越しのKさんご夫妻。
本日は旦那様のみ参加で奥様はお子様とお留守番です。
うちのひかりより1日だけ早く生まれた娘さんを連れて伊良部島に
いらっしゃってくださいました。
明日は奥様もダイビングに行く予定なので、娘さんはペンションで
お留守番です。
少し人見知りをしてしまうようなのですが、ひかりも一緒に遊んでくれるから泣かないで頑張ってね♪
パパもママもすぐに帰ってくるからね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

