スポンサーサイト


青い空と海と、飛行機雲

2007-04-20_12-53.jpg

ここ数日で一番の青空が広がった今日、ダイビングに来てくださったのは愛知県からお越しのM田さん。
写真は青空に伸びる飛行機雲を船の操船席から撮影したものです。

ゲストのリクエストは“地形のすごいポイント”とのことでした。

波・良し、風向・良し、天気・良しの三拍子揃っているので
自信満々で2ダイブしてきました。
1.アントニオガウディ 2.魔王の宮殿

特に魔王の宮殿は最高でした。射し込む光の力強さが増してきています。(写真掲載できなくてすみません)
この先、夏に向けてもっと輝かしくなるはずです。

陸に戻ってから渡口の食堂にてランチです。
2007-04-20_13-21.jpg

伊良部そばとサーターアンダギー。
砂糖がふりかけられたアンダギーがとっても美味でした。

夜のログ付けを終えてからゲストとドライブしていると道端に落ちている“タイワンカブトムシ発見!”
2007-04-20_21-03.jpg

サイのような角が特徴で、下地島の道路上でよく見かけます。
車にひかれるといけないので草むらに逃がしてあげました。
「もう飛び出しちゃダメだよ」なんて言いながら。。。

それでも近くでは無残な姿のカブト君が転がっていました。(´з`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

