スポンサーサイト


サーファーからダイバーへ

昨日、今日のゲストは3月に那覇市に移住されたカップルAさんとMさんです。
Aさんは長年サーファーとして海の上で波乗りをしていたのですが、彼女の影響でダイビングにはまってしまい、ダイバーに変身されました。
先月にCカードを取得されたばかりなのに、初心者とは思えないくらい、水中で落ち着いていました。
20年近くサーフィンしているだけあって、海には慣れているのですね。
海に関するキャリアでは私の倍ですからスゴイ!

今年に入ってから宮古島に三度も訪れているリピーターさんなので、12月までにあと三回ぐらい潜りに来てくれるでしょう♪
楽しみにしております。(^_^)v
スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

6/6~7にお世話になった那覇のAとMです。

奥様のブログでは、お子さんが病気だったとか。
大変な時に美味しいランチ、有り難うございました。
もう、良くなられましたか?

初の宮古でとても楽しみにしていました。
天候の方は、今一つでしたが
期待以上に大変楽しかったです。

フィンのトラブルもありましたが、
予備を貸して頂きダイビングを続ける事ができました。

また二人でお邪魔させて頂くつもりでいます、
宜しくお願いします!

AKIさん。先日はご来店ありがとうございました。
あいにくの雨模様が続いてしまいましたが、
次回はきっと晴れるっ!と信じて再来島してください。
今度はペンションにも泊まれるようにしておきます。

p.s.子供達は元気にしております。ご心配おかけしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

