スポンサーサイト


4月のリベンジ

本日のゲストは4月にも来てくださったM谷さん、一名貸切となりました。
前回は寒かったり、船酔いしたりで途中棄権になってしまったのですが、今回は寒さに悩まされることもなくリベンジ達成となりました。

最初は船酔い気味でしたが、“酔わないコツ”を伝授したら改善してくれたようです。

1.ナンバー15
いたるところにアカシマシラヒゲエビがクリーニング屋を出店しているので、私もいつものごとく手を差し出してきました。
akashimashirahige.jpg

感想は「ちょっぴり痛いけど、気持ち良い」てな具合です。

2.クロスホール
DSCN2137.jpg

梅雨も明けて、晴れた日のクロスホールは最高です。
個人的にもお気に入りのポイントで、去年の夏に潜ったポイントの中で最多出場のポイントでもあります。

3.スネークホール&ハナダイの根
DSC000111.jpg.jpg

定番のモンツキカエルウオとにらめっこしたり、可愛らしいフリソデエビを眺めたり、アジアコショウダイの幼魚・ナンヨウハギの幼魚などが見られました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

