スポンサーサイト


快晴・ベタ凪・30m

今日のゲストは鹿児島県でダイビングのイントラをしている
Mさんと連れのSさん。
それから愛知県からイントラ友達のA君が中学生の息子たちを連れて
遊びにきてくれました。

今日も快晴、ベタ凪、透明度30m以上の最高のコンディションです。
毎日がこんな海だったら良いのにな。

1.L字アーチ
久しぶりにロウニンアジの姿が見られました。
しかも私にぶつかりそうな勢いで突進するので、少しひるんでしまいました。

2.Wアーチ
船を浅いところに泊めて、A君は息子たちに伊良部の海を楽しんでもらおうと体験ダイビングをしていました。
お父さんと一緒にダイビングができるなんて羨ましいですね。
うちはあと12年くらい先かな。。。

3.スネークホール&ハナダイの根
青い海をバックに泳ぐアカネハナゴイの群れも見事なんですが、
浅場のキビナゴの群れもレギが口から落ちてしまいそうなほど
うっとりさせられます。
一年の内で最も魚影の濃い季節を迎えて、海の中が賑わっています。
P6300671.jpg

写真はスネークホールから出るところ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

