スポンサーサイト


お届けもの

今日のゲストはY田さんご夫妻と、Yさん・Oさん・Tさんの仲良し三人組、合計5名様です。

夏だと言うのに珍しく北東の風が吹いていて、下地島方面に潜りに来ております。

1.魔王の宮殿
夏の魔王の宮殿は光がたくさん差し込んで美しい・・・のですが、
本当は二本目に潜って真昼の光を楽しむべきなんです。
でも、どこのショップも同じことを考えているので、あえて朝一に
潜ってみました。

あまり人が潜っていない時間帯の魔王の宮殿は水が澄んでいてサイコーでした!

でも、エントリーの直前にY田さんのご主人が度付マスクを店に忘れてきたことに気付き、大慌て。
予備のマスクを使っていただいたのですが、度なしマスクのために視界不良のダイビングとなってしまいました。

二本目はミニ通り池に潜る予定だったので、サオリに電話してデリバリーを依頼しました。

2.ミニ通り池
ほどよく流れているドロップオフを懸命に泳ぎ、池へ続くトンネルへ突入!
ゆっくりと池へ浮上するとY田さんのマスクを持って待ち構えるサオリを発見。
皆さんには内緒にしていたので、何が起きているのか分からず、
はじめはボーっとしていたゲスト一同。

ようやく事態を把握したY田さん。
「これではっきりと水中が見れる!」と視界良好になって喜んでいるところで記念撮影。
PICT0044.jpg


サプライズなお届けものは大成功に終わりました。

次回はピザでも注文してみようかな♪
スポンサーサイト
コメント

度付きマスク

ただいま自宅にかえりました。ミニ通り池で何かいいことが起きるかも、と言っていたのを後で思い出しました。確かに浮上したら人がいてみんなきょとんとした感じで、投げてもらったマスクが私の手元にストライクだったのがびっくりでした。何から何までお世話になりありがとうございました。これからは忘れ物には気をつけます。

おかえりなさい

Y田さん、お疲れ様でした。
初日からハプニングがあり慌てましたが、
サオリのサプライズによって思い出深いものになって
良かったですね。
二日目以降も通り池やアントニオガウディに潜れたのもラッキーでした。
また伊良部島でお会いできるのを楽しみにしております。

お世話になりました

サプライズなミニ通り池、サプライズな記念ダイブ!!
ベタ凪ピーカン猛暑のなか、まさか行けると思っていなかった下地島の地形ポイントに潜れてよかったです!
光のカーテン、光のシャワー、光のスポットライト、
光にすっかり気を奪われてたけど、
キンメモドキ大河、サメサイズ?のローニンアジ、隠れられないカクレクマノミ、
T橋の記念と私のプチ記念に
南国のケーキも味わいすっかり満足!
さおりさん、おじさん、皆さんどうもありがとうございました。
また遊びに行きますね~!

すっげー記念!!

ホント、ミニ通り池では、はて?普通の見物人と遭遇?
っていう感じで、何が起こったのかぜんぜん分かりませんでしたよ~☆
さらにお祝いまでしていただいて…感無量です!
…というか、7/28はいろんなお祝いがありましたね!
そんな中に携われて、とてもうれしいです~!!
☆どうもありがとうございました☆

伊良部島、下地島周辺は、ミステリアスな地形が
たくさんあっておもしろそうですね!
また次回もチャレンジしてみたいと思います。

またよろしくお願いしま~す!!

>Yねぇさん、たかさん。
先日はご来店ありがとうございました。
Yねぇさんリピートありがとうございます!!
次回は200本記念を揃えていらしてください。
そしたら通り池に私がダイブします!!(笑)

ぜひぜひまたお越しください♪
お待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

