スポンサーサイト


下地島サイコー!!

本日、H本さん最終日にハイテンションレディースS田さん&E藤さんが合流。
いざ期待の下地島へ!!

①ミニ通り池
S田さんずーっと振り返って目に焼き付けてましたね♪
忘れないでくださいよ!


②魔王の宮殿
P7010793.jpg

夏のサンシャインはスンバらしい!!!
明るすぎてたまりません!

③白鳥崎
ニシキフウライウオなどなどのんびり眺めに行ってきました!
H本さんの次男が当店での9本目の体験ダイビングも行いました。
もう慣れたもので落ち着いてましたね。
次はCカード取得に来てね♪


お疲れ様でした!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

