スポンサーサイト


実は講習もやってます!

台風とともに来島した今回のゲストのうち
もう一人スクールを受けに来ている奈緒ちゃん。
昨日まで学科講習をのんびりやってまして
今日から海洋講習です。
でも・・・またまた海況が悪くいつもの中の島ビーチは使えず
佐和田の浜でやることに・・・。
hikouki.jpg

隣は飛行場で飛行機がブンブン飛んでます。
飛行機にご挨拶。

それから講習開始。
まずは、死海もびっくり!の浮力の確認。
sikai.jpg


『佐和田の塩』っていって売れるかな??・・・ハハハ。

ここは浅い上に砂地なので魚は殆ど見られません。。。
が、このハゼは何かね~?
このハゼはゴロゴロいました。
あとで調べてみよっと。
haze.jpg


スキン、スクーバと終えて戻ってきた奈緒ちゃん。
kousyuu.jpg

明日はパパ付き添いでボートでの海洋講習です♪


そして、午後からはFUNダイビングへ。
1000本オーバーIさん。

①『L字アーチ』
最初は真っ白でどうなるかと思ったけど
20メートルくらいいくと突然視界がクリアに!!
30メートルは見えてるであろう
青の世界でした。
大物は現れず。。。

②『Wアーチ』
のんびりアーチを眺めてほとんどフリーで潜っていただきました。

ebi.jpg


後半は流れも出てきて、濁ってきました。
午後からスタートだったので
上がったら17時過ぎ。
周りに船は全くおらず寂しかった。。。

スポンサーサイト
コメント

金のシャチホコまだ居るんですね・・・佐和田の浜って1回潜ってみたかったんですが、魚いないんですか・・・ちょっと想像と違いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

