スポンサーサイト


ファミリー貸切!

本日からHファミリーに長男合流で4名様貸切で行ってきました!!
family.jpg


①ナンバー15
②クロスホール
kuross.jpg

日の光が足りなかったものの大はしゃぎの兄妹たち。。。

③スネークホール&ハナダイの根
snake.jpg

数年前に当店にて講習した兄弟。
あの頃潜ったところにもう一度!ということで
リクエストのポイントへ。
Cカード取立て妹は初のフリー潜行に挑戦!!
若いので飲み込みは早い!
上手にできました♪

上がった頃には回りに船はナシ・・・
雨も降り出したので急いで港へ戻る途中
弟が何かを発見!!
船を近くに寄せると

マンタだ!!!!


みんなで大急ぎでスノーケルの準備をして飛び込みました。
時期はずれの大物に大興奮!!!!!
manta.jpg


あまりの興奮で手が震えて
ほとんどの写真がブレブレでした。。。涙
10分ほど一緒に泳いで踊るように海底消えていきました。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

