スポンサーサイト


お祝い

今日は我輩の33回目のバースデーダイブになりました!!
アーンドリピーターSさんの奥様の100ダイブ記念です☆

①Zアーチ
ジョーフィッシュを見にいったのに
穴がふさがれてました・・・あぁザンネン。

②クロスホール
よく晴れていたので光がサイコーに射してました!!


夜はペンションの庭で皆既月食鑑賞会&写真撮影会でした。
みなさん自分のデジカメであーでもないこーでもないと
四苦八苦しながら撮ってました(笑)
moon.jpg


その後はアッキーの『ハッピーバースディ』の歌で
お祝いしました!
パパ&100ダイブ記念のS夫人。cake.jpg

スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。今日、名古屋に帰ってきてしまいました。
宮古も伊良部もはじめてのワタシにはクロスホールは鳥肌ものでした。
そして、ごうさん、Sさんおめでとうございます。
お祝いごとに便乗できてうれしいです。

そしてそして皆既月食。
この日はイベントが盛りだくさんでラッキーでした。
蚊にさされながら必死で月を見るのも、楽しかったです。
デジカメが使いこなせず、三日月にしか見えないですけどね・・・。
もっとデジカメ勉強しなくては。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

