スポンサーサイト


やっぱり雨だぁ。。。

かすかな期待を裏切って天気予報通りのな一日となってしまいました。

しかしながらゲスト3名(全員女性)は、めげずにボートダイビング頑張ってきました。

1.ミニ通り池
P9087492.jpg

トンネルの出入り口付近に群れるハタンポ
透明度も抜群で50m先まで見えそうでした☆

2.魔王の宮殿
P9087523.jpg

宮殿のメインの部屋にて天井を見上げて撮影

3.ロックビューティー
RIMG0915.jpg

ガーデンイールを写そうと慎重に慎重に近づいていった今西さん、
ここぞ!って時にカメラのバッテリーが切れてしまいました。無念。
今回は6日間、17ダイブお疲れ様でした。
次回はメモリーとバッテリーの予備を持参してきてくださいね。
中村・松本コンビも次回もスパルタで頑張りましょう♪
スポンサーサイト
コメント

次は、メモリーとバッテリーの準備万端でチャレンジしますね(T0T)
ガーデンイール、待っててね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

