

体験ダイビング

本日は体験ダイダイビングへ行ってきました。
天気も良好!
しかも若者相手ということで
剛氏が優しい気がするのは気のせいでしょうか・・・

まぁ、たまにはいっか。

透明度もまぁまぁ良くて気持ちよかったです!

sejiro.jpg


白化したイソギンチャクに住む「セジロクマノミ」
イソギンチャクも苦しそうな気がする・・・涙
中の島は最大6メートル弱ですが
各種クマノミとサンゴが見れるとーっても楽しいビーチです。

50分弱たっぷり海中散歩を堪能したお二人。
913.jpg


若いだけあってとっても上手でした。
「最初はどうなるかと思った~」といってたけど
全く問題ナシでしたよ♪

この後は空港にて訓練見学をして
下地島周辺の海に感激してもらいまして
一緒にランチへ。
伊良部にちょっと前に新しくできたカフェ「Insula cafe」へ。
お腹もいっぱいになったら自転車で元気に観光へ出かけていきました。


次回は講習で会いましょう!!
待ってるよ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

