スポンサーサイト


魔王の宮殿へ

今日のゲストは福岡県からお越しのKさん夫婦と
横浜から出張にいらっしゃったYさんの合計3名です。

皆さん今日が最終日になりまして、リクエストは魔王の宮殿です。

あとは天気がもってくれるかどうかにかかっています。

1.クリスタルパーク
P9277890.jpg

渡口港から3分で着くポイント。なにより近いのが嬉しいです。
昨日から透明度が良さそうなのが分かっていたので1本目から潜りました。
壮大なサンゴとキンメやスカシの群れの前で記念撮影

2.魔王の宮殿
本日のメインイベント
P9277966.jpg

エントリー前に空ばかり眺めていた私。
「雲がどいてくれないかなぁ…」と願っていたら少しずつ晴れ間がでてきました。
すぐにGOサインを出して皆でエントリー。
思った以上に光が入ってくれて最高でした♪

オマケ
船の下でみかけたモヨウフグ
P9277978.jpg

顔が誰かに似てる気が……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

