スポンサーサイト


ほぼレディースデー

今日はゲストが6名の満員御礼となりました。
女性が5名で男性は1名のみでしたので、とても賑やかな船上でした。

1.中の島ホール 2.中の島チャネル
一本目は長い縦穴をくぐる地形ダイブを堪能し、二本目はアーチやトンネルなどをくぐりながらフィッシュウォッチングをしてきました。
PA198361.jpg

みなのお気に入りは、ちっちゃなニシキフウライウオでした。

今日の二本目で記念ダイブを迎えたI江さんと集合写真
PA198376.jpg


店に戻ってランチをとってから午後はリクエストのあった砂地ポイントへ。
3.クリスタルパーク
フリータイムを多めにとって各自好きな生き物に熱中していました。
オビイシヨウジ・ミナミギンポ・ケラマハナダイ・クロリボンスズメダイ・ヘコアユ・アナモリチュウコシオリエビなど。

今日も波の予報は3m。明日は4mの予報となっております。
早く海が落ち着いて魔王の宮殿などに潜りたいと思う今日この頃。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

