スポンサーサイト


今日だけの辛抱

今日のゲストは1年ぶりの登場となりますD野夫妻と
東京近辺からお越しいただいたN田さん3名様で合計5名となりました。

天気予報では北東の風・波高3m(うねりを伴う)とのことで
少しだけ荒れていました。
どうやら台風が発生したらしく、その影響のようです。

しかしながら台風は宮古諸島から徐々に離れていく予報なので
今日だけ辛抱して、明日以降は落ち着いた海が戻ってきそうです。

1.アントニオガウディ
エントリーして間もなくカマスの大群が出迎えてくれました。
PA268489.jpg

ストーカーのようにジワリジワリと迫ってから皆で写真を撮ったりしました♪
kamisori.jpg

その他、カミソリウオやクマドリにつくベンテンコモンエビなどがいました。


2.ミニ通り池
PA268510.jpg

池からダイバーが戻る様子。

港に戻りランチを食べて再出発です。

3.なるほど・ザ・ケーブ
「北風が強いのでなるべく南のポイントへ……」と思っていたら
どこのショップも同じことを考えているようで、
このポイント周辺に船が集まっていました。
透明度も少し落ちて20m。
しかしながら太陽光がでていたので水中が明るく感じました。
明日以降の透明度に期待っ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

