

二日連続の満員DAY

今日のゲストは昨日に引き続きの6名様に加えて北海道からのSさんを
加えて7名様となりました。

7名様!????定員は6名まででは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
予約受付の段階で間違えてオーバーブッキングしてしまいました。

しかし、7名の内5名が100本オーバーで、中には500本以上の方もいらっしゃったので1チームで潜りました。

1.中の島ホール
PA288563.jpg

横穴を皆で通り抜けるの図

2.中の島チャネル
PA288583.jpg

何度見ても飽きない光射すケーブ
晴れの日に潜れた運の良い人しか見られない光射すケーブ

3.魔王の宮殿
PA288612.jpgseb.jpg

メインの部屋&セミエビ

番外編:出港前に渡口港で見たナンヨウツバメウオ3匹
PA288553.jpg


nif.jpg

D野奥様の撮影したニシキフウライウオ
指はガイドの人差し指
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

