スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

今日のゲストは2年半ぶりに帰って来て下さいましたI丸さん。
前回は6月の来島で伊良部側を潜りましたので
念願叶っての下地側。
地形!地形!地形!のリクエストです。


①アントニオガウディ
さっそくカマスの群れに歓迎され
ガウディの根につくとカメも登場!!
カミソリウオもまだ同じところに居ました。
透明度のいい水中散歩を存分に楽しみました。

kamasu2.jpg

kame.jpg

kamisori.jpg



ちょっとした寒さは全然問題ないとの名言どおり
温かい!!気持ちいい!!!と大喜び。
テンションも↑↑↑アゲアゲで船上でもマシンガントーク(笑)
そのままの勢いで2本目。

②ミニ通り池
キビナゴの群れはさすがに減ってましたね。
mini.jpg



午後からはOWのスクール講習です。
Ⅰさんからのご紹介Tさん。
頑張りましょー!!!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

