スポンサーサイト


あぁ、天気悪し。

またまた雨がジャンジャン夜中に降ってくれました。
うねりも出てしまいなんだかいやな予感。。。

昨日マンタを船で移動中に見たので
出てくれたら良いな!というにわかな期待を胸にいざ出発!

①ドロップ一番
ロウニンアジのトルネード、タテジマキンチャクダイなどなど
なかなかの収穫でした。
torune-do.jpg

tatekin.jpg


浅場で揺られに揺られすっかり波酔いしてしまい
昨日とは打って変わって静かな休憩を過ごしました。

②ツインケーブ&エイトポールアーチ
twin.jpg

先程とは違ってのんびり地形とフィッシュウォッチングタイム。
酔いもおさまり楽しかった!と満足して頂けました。

そしてランチに戻ってきて選手交替!
午後からはスクールのTさん。
今日から海洋講習。ビーチでのトレーニングです。
夕方遅くまで頑張ってましたね♪
明日は二人揃ってボートでの海洋講習です!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

