fc2ブログ

他人と思えない;;

今日のゲストは福岡県からお越しのM田さん。
PB239003.jpg

どことなく顔が私に似ている気がします。
妻のサオリも「横顔が似ている」と言っていました。

1.アントニオガウディ
エントリーしてすぐに船の下でピグミーシドラゴンを発見したので、
ゲストに見ていただいた後にサオリの持つカメラを借りて撮影してみたのですが、
すべてピンぼけでした。
また今度リベンジしてきます。

2.ミニ通り池
ミミイカのハッチアウトやツマジロオコゼ、大きなワニゴチなどじっくり観察してきました。
gocchi.jpg


3.マリンレイク
PB239014.jpg

幻想的かつ神秘的な青き洞窟を探検気分を楽しみながら潜ってきました。

明日もリクエストのあった地形ポイントを攻めてくる予定です
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する