スポンサーサイト


本格始動とはいかないまでも、、、

体調不良のために早退したり、(ブログも更新できなかったり)しましたが、
ようやく船のメンテナンス作業も終わりまして、今日から海復帰です。

といっても今日は体験ダイビング、本格始動となるFUNダイビングの予約はもう少し先になります。

今日のお客様は東京からお越しのKさん。
突然、一週間の休暇をとるように命令されて伊良部島まできてくれました。
(有給がたくさん残っていたんですね、うらやましい)

初めてのダイビングにしては怖がることもないし、重いタンクも軽々と背負ってしまう鍛え抜かれた体つき。
後から聞いてみると現役の消防隊員なのだそうです。
「いつも現場で似たようなタンクを背負っていますから、、、」と笑顔でおっしゃっていました。^^
今回は簡単な体験ダイビングでしたが、次回の長期休暇がとれたならばOWトレーニングにも
参加していただけるそうです。
きっと、消防署のトレーニングに比べれたら簡単なのは言うまでもありませんよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

