スポンサーサイト


大物狙い&リベンジ

昨日から宮古・伊良部に遊びに来ている専門学校時代の後輩と
そのお友達二人を連れて潜りに行きました。

宮古島のDSで働いている頃からお手伝いをしてくれていた後輩で
まるでアシスタントと一緒に潜っているような感じです。

なので、「一緒に楽しみましょう」とのことで久しぶりにカメラを持って潜りました。

1.パナタ
ギンガメ&イソマグロの大物狙いで潜ったのですが、どちらも少し遠め。
アジの群れは確認できるのですが、写真におさめるまでには至らず。
ちょっと消化不良気味になってしまいました。

2.ドロップ1番
PC169167.jpg

一本目のうっぷんを晴らすかのようにロウニンアジが渦巻いています。
PC169175.jpg
大接近のロウニンアジ。迫力満点で楽しめました。

3.ミニ通り池
PC169176.jpg

三本目は伊良部島ならではの地形ポイントをじっくり眺めてきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

