

予報に反した晴れ間

PB249045.jpg

今日のゲストは昨日までの3名と今日から参加の2名様。
京都からお越しのKさんとMさんです。

空は予報に反して晴れてくれたのですが、風向きが悪い。
南西方向から風が吹いてしまって下地島方面は少し波あり。

潜れないほどの波ではなかったので、中の島で2ダイブしました。

1.中の島チャネル 2.中の島ホール
久しぶりの眩しいくらいの太陽で水中で目が開けられないくらい明るかったです。
ケーブに射す光はこれぐらいの威力が必要ですね。

午後も中の島ビーチで体験ダイビングをしました。
北海道からお越しの親子(母&娘)の初めての体験ダイビング。
お母様は途中ギブアップしてしまいましたが、娘さんはインスタントカメラを持って
上機嫌に潜っておられました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

