スポンサーサイト


人を見かけで判断してはいけません。

今日のゲストは昨日から参加のKさんとMさん、京都からお越しの同級生コンビです。

高校時代からのお付き合いらしく、よく女性二人で沖縄の各離島に潜りにきているようです。

この二人と私も同じ年なので、「僕も同級生ですよ」と言ったら、

「見えな~い!」と声を揃えて言うので、

「年下(25歳くらい)に見えました?」って聞いたら
丁寧に否定されました。
人を見かけで判断してはいけませんよ!

さて、本題の海のお話。
1.アントニオガウディ 2.ミニ通り池
P4053560.jpg

地形ポイントリクエストのお二人を人気ポイントの二カ所を案内してきました。

Mさんは暗いところは好きではないようなのですが、
笑いながら苦手だと言っていたので大丈夫でしょう。

暗い穴は入る時はドキドキしますが、抜けた時の開放感がたまらないんですよ。

また次回も穴ポイント一緒に潜りましょう。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

