スポンサーサイト


前線通過前のダイビング

PB058732.jpg

今日は昼過ぎから前線通過で天気が崩れるとの天気予報でした。
朝のうちは波もなく、太陽も雲の隙間から顔を出してくれていました。
水中から見る太陽光線はとてもきれいで癒されるのですが、
夕方には土砂降りの雨で気温もグンと下がってしまいました。

天気の良い内に午前中2ダイブしてきました。
1.サンゴホール 2.なるほど・ザ・ケーブ
今日のゲストは1名様貸し切りで穴を抜けたり、マクロレンズをつけたデジカメで
撮影を楽しんだりしてきました。

明日もマンツーマン予定なので写真撮影に没頭してもらいたいと思います。

どうやらフォトコンにもチャレンジするそうなので、良い写真が撮れるように
お手伝いをさせていただきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

