スポンサーサイト


海の神様、ありがとう

P1094831.jpg

ゲストも海の神様に祈り続けておりましたが、ようやく猛烈な寒波も消え去り、
穏やかな海が戻ってきました。
ここまで我慢してくれたゲストもやっとお目当てのポイントにお連れできます。

1。通り池 2。魔王の宮殿
下地島のビッグポイントを制覇してきました。
写真は通り池のアーチをくぐるところです。

店に戻ってランチ(あんかけチャーハン)を食べて再出発です。

3。ドロップ一番
PC169175.jpg

最後はロウニンアジと戯れて年末年始ダイビング終了です。
エキジット後の水面にはマンタの姿も見られました。
最後の最後に神様からのお年玉をいただいたような気分です。

明日でゲストは全員帰ってしまって海はお休みになります。
せっかく天気が回復してきたのに残念です。

年末から潜りにきていただいた多くのゲストの皆様、ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

