スポンサーサイト


まるで夏のよう

一週間振りの海仕事でした。
お天気にも恵まれて、透明度も40mくらいあって気持ちよかったです。
気温も25.6度まで上昇
まるで夏のようでした。

1月だと言うのに南風が吹いていたので、伊良部島の北側に潜りました。
潜るポイントも夏のようでした。

1。ナンバー15 2。Wアーチ
今日のゲストは宮古島のショップでCカードを取得されたそうで、
1年振りに伊良部の海に戻ってきてくれました。

「Wアーチって聞き覚えがある」と言うので、前にも潜ったことがあるのかと
思ってログブックで確認したら、与那国島のWアーチだったそうです。

伊良部の地形ポイントは楽しくてテンションが上がりっぱなしで楽しんでおられました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

