スポンサーサイト


イルカ登場!

今日のゲストは昨日に引き続き、神奈川県からお越しの同級生コンビCさんとFさんです。

1.マリンレイク
DSCF0091.jpg


2.アントニオガウディ
PB018670.jpg


3.ミニ通り池
mini.jpg


ボートダイブを終了し、港へ戻ろうとしたその時に事件は起こりました。
P1290138.jpg


イルカだぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

船を減速させたらすぐに寄ってきたので、ゲストに「飛び込めっ!」の合図を出しました。
P1290134.jpg

Cさんは慌ててフィンもはかずに飛び込んでしまいました。
それでも合計20匹以上いた群れのうち水中で5~6匹と対面したそうです。

船を操船しなければいけない私は悔しいけれどお留守番をしたました。悔しいぃ。
スポンサーサイト
コメント

あーまたしても私がいない冬にこんな事件が…。イルカと泳ぐ夢はいつ叶うのか(涙)

う、うらやましい・・・
水中で鳴き声は、聞きましたが姿は見えずでしたから・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

