スポンサーサイト


同郷のゲスト

今日からOW講習が始まりました。
生徒さんは神奈川県相模原市からお越しのA藤さん。
佐良浜港で迎えてからペンションに向かう途中に出身地の話をしていたら、
私と同じ川崎市生田育ちとのこと。
小学校入学まで住んでいたそうなので、通っていた幼稚園の名前を聞いたら
私と同じ幼稚園でさらに驚かされました。
幼稚園に先輩/後輩があるのか分かりませんが、生徒さんが後輩だったなんて
すごい偶然ですね。

はるばる伊良部島まで来てくれたのに今日は寒さも厳しい雨模様。
そんな中でも一生懸命に海洋講習頑張りました。

明日も寒そうですが、ボートダイビング頑張りましょう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

