スポンサーサイト


寒さ一段落

鳥羽一郎が登場しそうな荒波も少し治まり、ボートダイビングに行けそうな
海況が戻ってきました。
昨日の寒い海に耐えたご褒美のような晴れ間もときどき見られたりして嬉しそうなゲストでした。

1。中の島ホール 2。中の島チャネル 3。クリスタルパーク
DSCF0040.jpg

あまりの寒さでスカシテンジクダイは仮死してしまったのか、数がずいぶんと
減っていました。
でも、透明度が抜群だったので、青い海を堪能できました。
ゲストが言うには「こんな海に住んでいるなんて贅沢だなぁ。。」
「まるでビバリーヒルズみたい☆」とのこと。
アンカーを落とした根がビバリーヒルズ1丁目で隣の根が2丁目だそうです。
明日からはポイント名を変更しなければいけませんね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

