スポンサーサイト


マンタだ!急げ!!

今日のゲストはAさんのみのマンツーマンダイビングでした。
連休も今日が最終日なのでダイビングボートも少なめでした。

早めにポイントに到着すると水面上に黒い影が見えます。
よーーーく見てみると、大きなマンタが泳いでいました。
DSCF2488.jpg

ゲストと急いで準備をしてエントリーしたら、横幅3m以上ありそうな
立派なマンタが頭上を優雅に泳いでいました。
ゲストも大興奮でエアー消費が早くなってしまうほどです。(笑)

1。アントニオガウディ 2。ミニ通り池
DSCF2415.jpg
小さなタツノハトコ(○印の中にいます)

DSCF2387.jpg

モンハナシャコ

DSCF2435.jpg

ハリセンボン

港に戻ってランチを食べたら三本目へ。

3。スナッパーズロック
DSCF2453.jpg

先月からずっと同じ場所にいるホタテウミヘビ

DSCF2470.jpg

黒の体色が渋いハナミノカサゴ等が見られました。

今日の写真は全てAさんが撮られたものです。
2日間おつかれさまでした。またの来島を心待ちにしております。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

